記事一覧

全色そろいました

こんにちは唯吹です。


閲覧いただきましてありがとうございます。





さてさて、羊の方もだいぶ増えて来まして枠に2頭ずつになりました。


準備も整ったので…







色を付けていきましょうか ( ̄▽ ̄)


16色の染料を用意して、順番に染め上げまして…







全ての羊毛が確保出来ました ♪( ´▽`)


あとで思ったんですが、色順で綺麗に並べれば良かったと… ( ̄▽ ̄;)




まあ、気を取り直して。


何色だったか忘れちゃいそうなので…







額縁に染料を入れておきました ( ̄+ー ̄)


これなら染料を取り出せば何色だったかすぐにわかるようになりますね。





あとは頭数を増やして…







増やす数も目安が大事ですよね。


多すぎるとハゲたままになってしまいますし…。







っと言うわけで、1枠で4匹にしておきます。


もう少し増やしても良い感じですが、ひとまずこれでいきましょう ( ̄▽ ̄)







ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

16色揃うと

カラフルで綺麗ですよね~羊さん
草ブロックスペースが大量に必要ですけど( ̄д ̄)

一か所に押し込む(笑)か分けるか悩んでるんですが、
唯吹さんの見てるとやっぱり分けた方が綺麗ですね(*'▽')

全色揃ったんですね‼︎
色ごとに並んでいると綺麗ですねぇ
僕も全色揃えてみようかなw

Re: AIさん

コメントありがとうございます。

コンクリートブロックが次回アプデで出てくるので、そっちも気になってるんですけどね ( ̄▽ ̄)
カラフルな建築が出来そうな予感です。

一箇所に押し込めちゃうのは唯吹さんも昔やってましたよ (^◇^;)
頭数増やすと欲しい羊毛が取れなかった経験から、色分けするようになりました。

Re: 小麦さん

コメントありがとうございます。

全色あると建築の幅が広がるので、少ない頭数でも全色あった方がオススメですよ ♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

唯吹

Author:唯吹
唯吹と申します。iPad版 minecraft PEのサバイバル生活日記です。



ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村