記事一覧

新しい地図を買いたいです

こんにちは唯吹です。


閲覧いただきましてありがとうございます。





さてさて、前回のゲートを抜けた先は…







森林バイオームの端っこでした ( ̄▽ ̄)


目印に砂柱を建てて…







冒険に行きますよ (*´∀`*)


偶然森の洋館を見つけたらどうしようかと進んでますが…







花畑バイオームが大きく広がっていました ( ̄+ー ̄)



1枚目の地図埋め終わりましたが…







たいしたものもなく、目的の村を見つけることが出来ませんでした。


っていうか、移動が大変です ε-(´∀`; )







ルールルルル (*´Д`*)







まずまずな性能の君でいいです。


村探しに付き合ってもらいます ♪( ´▽`)







読み込み待ちで丸見えな洞窟とか…







ラマさんと記念写真とか…







湿地帯に魔女の家を見つけたり ( ̄▽ ̄)


初発見が目白押しでした (((o(*゚▽゚*)o)))







えい ( ゚д゚)






さてと、探索しても村が見つからないので一回拠点に帰って来たのですが…







爆殺されました (−_−;)


馬も一緒です…。


場所はわかってるんですが、ベットを壊してたので初期地から戻って来ました ε-(´∀`; )





はい。


時間がロスですね ( ̄▽ ̄)







新しくロバさんに乗って来たんですが、ついに発見しました (((o(*゚▽゚*)o)))


村人増やすために家を建てて…







…なんですか?


立派な一軒家ですよ ( ゚д゚)





さて、家も増えたんで食料も分けてあげます。







それで、成長するまで待ちまして…












新しい地図をゲットです (((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえずの目標は達成ですね。





せっかく地図埋めしてたんで、今回の移動範囲は…







4倍の地図8枚ちょっとですね ( ̄+ー ̄)







ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

唯吹

Author:唯吹
唯吹と申します。iPad版 minecraft PEのサバイバル生活日記です。



ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村