記事一覧

エヴォーカー戦です

こんにちは唯吹です。


閲覧いただきましてありがとうございます。




さてさて、目の前に森の洋館が見えるんですが…







3階建てで、いかにもって感じですね ( ̄▽ ̄)







地図で確認しても、生成バグもなくしっかりしてそうです。


では、装備を整えて…







玄関を見つけました。


せっかくなのでここからお邪魔します (*´∀`*)







プレイ動画で見てた森の洋館探索がこれから始まると思うと…



ワクワクが止まりません (((o(*゚▽゚*)o)))



1階の部屋から順に見て行きますが…







チューリップの部屋?でした。


歩くたびに声が聞こえるんで近くにいると思うんですが…







ヴィンディケーターです ((((;゚Д゚)))))))


斧で襲ってくるとか、恐怖ですよね。


サクッと倒せましたが…。




さてさて、どんどん進みましょう。











チェストの部屋に牢屋です。







花壇の部屋







ウールの部屋







レールの部屋











チェストの部屋が続いて







苗木の部屋







キノコの部屋







祭壇?の部屋


…すみません。スクショがどこから2階か分からなくなってます ( ̄▽ ̄;)











えーっと…


ヴィンディケーターは出るんですが、エヴォーカーがいませんね…。











怪しくなって来ましたが…







猫ちゃん (*´∀`*)


街まで持って帰りたいですね。











おっと、いましたよ!


めっちゃ逃げますが追いかけて…







不死のトーテムゲットです ( ̄+ー ̄)


全て回ったかなっと思ってたんですが、2階が見落としてて…







えーい ψ(`∇´)ψ


最強の剣なんで、倒すのは楽々です。







闘技場には…







またまたエヴォーカーがいました。


隠し部屋探索は残ってますが、全部で3個のトーテムゲットです (((o(*゚▽゚*)o)))











ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

不死のトーテムゲットおめでとうございます!

不死のトーテムゲットおめでとうございます! ちなみにちょっと実験して欲しいのですが、不死のトーテムをって奈落に落ちるとどうなるんですか?検証して欲しいです。

Re: 俊さん

コメントありがとうございます。

実質2件目ですからね… ( ̄▽ ̄;)
ようやくって感じです。


トーテム持って奈落に落ちると、復活のパーティクルも出ずに死にますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

唯吹

Author:唯吹
唯吹と申します。iPad版 minecraft PEのサバイバル生活日記です。



ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村