記事一覧

内装も仕上がりました

こんにちは唯吹です。


閲覧いただきましてありがとうございます。





さてさて、マンション建築も残りわずかになって来ましたが…







屋上は湧き潰しをして石ハーフを並べただけです ( ̄▽ ̄;)


案が出ませんでした…。





続けてガラスで手摺りを付けて行きます。







落下防止ですね (*'ω'*)


高層マンションになってますので、大事な部分です。







緑色の住人も引越しして来てくれたようです (。-∀-)





途中でガラスがなくなったので…







カマド全開で焼き上げました ( ̄▽ ̄)


これだけあれば流石に足りるでしょう。





って事で…







内装です。


まずはお風呂。


中がスケスケです (*´Д`*)



そしてキッチン…







アイランドキッチンで収納多めですね ( ̄▽ ̄)


そして…







リビングです。



…まあ、これと言ってって感じですね ( ̄▽ ̄;)


内装が単純化して来ました (−_−;)



最後は…







寝室です。


これも、特に… ((((;゚Д゚)))))))


それと、内装があるのは一部屋だけです。


あとは住人さんが自分で用意して下さい ( ゚д゚)





管理人室を忘れてましたが…







1階のホールにあります。


警備員は募集中です。






はい。


外観ですが…







正面入り口は、花壇を作ってみました。


仕切りを入れようかまだ悩んでますが、周りに通路も欲しいですよね (。-∀-)











なかなかいい感じに仕上がりました (((o(*゚▽゚*)o)))





久しぶりの大型建築で思ったより時間かかってしまいました。


後片付けは裏でやっときます ( ̄ー ̄)







ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

唯吹

Author:唯吹
唯吹と申します。iPad版 minecraft PEのサバイバル生活日記です。



ブログランキング参加中です。
よろしければ是非クリックしてくださいね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村